パティスリーアクイユ様でJMテキーラを使った美味しい洋菓子!!

アクイユ④

 

2014年に、パティスリーの激戦区である大阪・北堀江にお店をオープンされた、人気洋菓子専門店パティスリーアクイユ様。

外からはお洒落な店内がのぞけ、中に入るとウッド調の柔らかい優しい雰囲気のお店です。

 

ショーケースや棚には丁寧に作られたお菓子が並び、クラシックなもの、可愛らしい彩りの綺麗なものと、迷ってしまいます。

こちらのお店では、JMテキーラを使った美味しいお菓子を販売していただいています。

どちらもほんのり香る優しいお菓子。紅茶やコーヒーのお供にぴったりです。

ミゼラブル
アクイユ②

アーモンドの生地でバニラ風味のバタークリームをサンドしたベルギーの伝統菓子。

軽い上品なバタークリームに、熟成テキーラの甘いハーブのような優しい香りが

ほんのり香ります。

 

 

 

パンドジェンヌマロン
アクイユ①

しっとりとしたアーモンドの生地にマロンを入れて焼き上げています。

焼き上がりに塗るシロップにJMテキーラを使用し、しっとりとした生地と優しく

広がる香りが楽しめます。

 

 

 

アクイユ③

 

他にもいろんなお菓子があり、新作のお菓子も並びます。

お近くに来られた際は、ぜひ一度お店へお越しくださいね。

 

 

■patissrie accueil(パティスリーアクイユ)
住所:大阪市西区北堀江1-17-18-102
電話:06-6533-2313
時間:10:00~20:00
休日:火曜日
*商品は売り切れている場合がございます。
*詳細は店舗へお問い合わせください。

パティスリーアクイユ様ホームページ

JMテキーラ・エクストラアネホ商品詳細ページ

 

 

 

Share Post :